star BELEIZ

袋井市にある美容室star BELEIZは髪質改善の情報を発信します

お問い合わせ ご予約

BLOG

BLOG

髪質改善に役立つ情報をお届けします

髪質改善の手法を多く持ち、カウンセリング時に行うパーソナル診断でお客様の髪質を活かした「自分だけのパーソナルカット」を提供しています。提供している施術内容のご説明や最新のダメージケアの方法、ご自分でもできる髪質改善に役に立つ情報を発信しています。施術後のお客様のヘアスタイルも掲載していますのでstar BELEIZ独自のヘアカタログにもなっています。

今日の午前中の雨と風はすごかったですねえ午前中の予約のお客さんが車で来れるのか心配でしたいや、むしろこれは無理だろ(笑)って感じの天気でしたなので午後になっての子の天気、、、びっくりですそ…

おはようございます。今日も元気に営業スタートとなりますそしてブログを書いてる途中でお客さんが来たので(営業時間前)(笑)続きを書き出したのはお昼になりました。。本日の大間のお客様9時ショート…

今日も花粉をすごく感じます。。目が、目がめちゃくちゃかゆいまさに取って洗いたいとはこの事ですね自分の花粉症デビューは23歳くらいだったと思うのですがうちの長男は2,3歳くらいからデビューしてまし…

2024/03/15

だんだん春になって来ましたね今日は目の前の田原幼稚園でも卒園式があったようで午前中は、スーツのお父さんお母さんと一緒に子供が足早に登園していました見ていると自分の子の時も思い出しますがなん…

髪質改善

2024/03/08

こんにちはいや、まだおはようございますか今日は久しぶりに晴れ!嬉しいです^^これが続いてほしいところです今日は髪質改善の話髪質を改善するのはなかなか大変であります。美容室のメニューで、髪質…

こんにちは大間です今日も曇りか!!早く太陽出て暖かくならないかな~と、思いながら今日も営業スタート今日はどんな一日になるのかな?今日は9時30分くせ毛ショートさん、60代13時ボブの白髪活…

おはようございます。昨日は趣味のバスケットボールをしに体育館へ行ってきました調子がいい日もあれば悪い日もあり昨日はふつうくらいかな((笑)ミドルシュートがまあ入らない焦こういう時は、、、、…

今日もまた雨ですね今年は例年より湿気が多くなるのが早くなる気がします。あくまで予想ですが、、湿気が多くなると髪のくせ毛が出やすくなるため美容院では、縮毛矯正の注文が増えます。その縮毛矯正の…

先日掛川のホタルの里という所までホタルを見に行って来ました想像していたよりも沢山いてビックリしました!あんな沢山のホタルを実際に見たのは初めてだと思います、、昔はその辺の沢とかにいたという…

やや曇がありますがいいお天気ですね^^最近、天気が良くない日が多いので晴れ間が見えるとうれしいですこれから梅雨が来ると思うと少し憂鬱ですが梅雨だって、季節を感じられる大事な時期ですからね!…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。